借金まみれでもいつか幸せ

借入地獄をなんとか脱出目標に様々な方法で完済を目指す

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の動き

仕事が激務でなかなか書き込みが出来ず… この時期は毎年です(;´・ω・) 先日、福岡のエクセルから増枠の電話が来ました。 まだ4回しか返済してないのに… ホント神金融ですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) でも増枠はしましたが借り入れはしませんでした。 連休で使…

審査緩め。大手では無理な方へ。

はい。大手なぞ絶対通過しない私がオススメする優 良金融会社様です。( ^ω^ ) 給料日前は本当にきつい 審査通らなくてキツい そんなあなたにオススメ まずはもはや神金融でお馴染み。 セントラル ブラックの強い味方! 審査激アマで尚且つ30日間金利0円と言…

私の過去 ②

多重債務の生活から債務整理で本当にスッキリしました。 仕事も手につき、集中力もあがり、給料も上がり良い事尽くめの日々を過ごしていました。 しかし、またしても悪魔が囁いてきます。 日々の仕事の疲れから飲みに行くことが多くなってきました。 多い時…

私の過去 ①

私が借金を始めたのは19歳の時でした。 その時の収入は手取り10万円。パチンコ、パチスロにハマってて貰った給料はほぼ消えてました。 生活費まで使って昼飯食えず、タバコ我慢してた時が結構ありました。 そんな時職場の上司から『金足りないなら急場凌ぎ…

そういえばまた借りちゃった・・

来週お金が入用で(借りているとこ全部天井)先日一社申込しました。 そして今日10万可決いただきました。 それがエースです。 もちろん正規業社です。 独自審査のおかげかまさかの可決でした! ただし激甘ですが融資まで少し時間が掛かりますが、神金融です…

クレカ無くてもWi-Fiと契約

ブラックの方(当然私もですが・・・)には多いと思いますが、クレカが持てない方が多いと思います。 私も持って無いです。 クレカが無いと不便な事が多いですね。 特によく聞くのが格安SIMを契約できない・・・ ウォーターサーバーと契約できない・・・ 通…

今流行りのファクタリングについて その②

最近になってファクタリングの会社がとても増えました。 一般の方が利用するのは2者間ファクタリングというものです。 手数料のパーセンテージも各社それぞれ大きく違います。 1番優良なところで貸付額の75%くらいでしょうか。 高いところだと申請額の半額以…

今流行りのファクタリングについて

おはようございます 総量規制のお陰で消費者金融や、クレジット会社や銀行のカードローンの審査が とても厳しくなり闇金や給料ファクタリングが勢いを 増してる気配がします。 実は私も給料ファクタリングを利用した事があります。 審査はあってないようなも…

借りるための秘訣

消費者金融大手から借りれない我々は地方の街金を漁ります 全国対応の。 しかし、街金は審査が緩いのですが提出書類も多い。 免許証、保険証は勿論、給料明細や源泉徴収などの収入証明や住民票、更には自宅の郵便物のコピーや年金手帳、果ては所有してる自動…

友人が滞納中と知る

表題の通り私の友人がバリバリ滞納中でありました。 時効援用した会社もありますが、3社程滞納しており、街金ですら否決するそうです。 (当たり前ですが) しかし最近、福岡県のエクセルと言う会社に玉砕覚悟で10万で審査を出した所 な、なんとまさかの可…

ブラックの自分が借りれたところ紹介

まずはここ中央リテール。おまとめの審査が甘いです。 大変お世話になりました。 ここも審査が激甘。親切で親身で助かりました。アルコシステム。 ただし枠は小さめですが、遅れず返済していくと枠が大きくなります! 大阪のプランもオススメですよ! すべて…

皆さまはじめまして

ここでは私の地獄の様な借金を中心に、私生活や趣味、ひと時の安らぎを提供。 私は世に言う超ブラックリストのおじさんです 大手サラ金は勿論、街金からもNG食らって当たり前の属性 職場にも催促の電話が止まない 知らない弁護士、司法書士からラブレターが…