借金まみれでもいつか幸せ

借入地獄をなんとか脱出目標に様々な方法で完済を目指す

クレカ無くてもWi-Fiと契約

ブラックの方(当然私もですが・・・)には多いと思いますが、クレカが持てない方が多いと思います。

私も持って無いです。

クレカが無いと不便な事が多いですね。

特によく聞くのが格安SIMを契約できない・・・

ウォーターサーバーと契約できない・・・

通販でショッピングできない・・・

などなど。

 

通販や通信契約において口座振替やコンビニ払いなどクレカ無しでの契約や購入できる所は大変少なくなってきました。

 

その中で一番多いのがWi-Fi格安SIMの契約です。

ほとんどの会社がクレカ必須の契約となってます。

その理由が料金未納、さらには踏み倒しが非常に多いからです。

各通信会社はそのリスクを回避するためにクレカのみの契約に絞っている現状です。

 

しかし、口座振替に対応している通信会社があるのです!

 

 

それが・・・・・・・

 

 

 

BIGLOBEなんです!

私もWi-Fi格安SIMを契約してます!

特典としては(サイト抜粋)

◎初回お申し込み時の最低利用期間は1年!!  ※サービス開始日からサービス開始月の   翌月を1カ月目として、12カ月目の末日まで

◎サービス開始月は月額料金0円!!  ※サービス開始月に解約の場合を除く

◎月額料金 3カ月間2,980円/月!!  その後はずーっと3,980円/月!!  ※税別・初期費用・端末代金別 ◎さらに、データ端末の同時購入で  サービス開始翌月にキャッシュバック7,000円!!

auスマートバリューmine・ギガMAX月割に対応!!  ⇒auスマートバリューmineのご利用で、   「ハイスピードプラスエリアモード」の   オプション料が無料になります。 長期契約の縛りがないこと、 キャッシュバックの受け取りタイミングが早いことが、 ユーザーの皆様からのご好評をいただいております。

私が契約した時より特典が良くなってます(かなり羨ましいです!)

キャッシュバック¥7000は魅力ですね。(私のときは無かった・・・)

ぜひオススメです!

リンク先↓