借金まみれでもいつか幸せ

借入地獄をなんとか脱出目標に様々な方法で完済を目指す

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の必要なブラックの貴方のために

過去に滞納などのブラックだとどこからも借りられない・・ 債務整理後or自己破産後だから審査なんて・・ 大手消費者金融はハッキリ言って落ちます! しかし、地方の街金なら借りれる可能性が十分にあります! 今回はオススメの優良な街金を紹介致します! セ…

借金してないことは偉い? 

表題の通りの事をよく言う方が居ます。 我慢して、貯金して、目標金額に達したら初めて購入。 は? クレカで買えばいいじゃんという考えが 出るのは私だけでは無いはずです。 元来私は今まで生きてきた中で貯金の2文字は実行した事がありません。 我慢出来…

借金の踏み倒し

実は私は一昨年まで消費者金融の借金を踏み倒していました。 額にして約100万円。 その債務は時効の援用にて消滅しました。゚(゚´ω`゚)゚。 時効の援用を使うには5年間耐えなくてはなりません。(逃げたり、連絡無視したり) 裁判所からも通達が来たりしてましたがそ…

携帯料金

最近無職になったので、携帯の支払いが滞る可能性があったので私の契約しているau(157)へ電話してみました。 最近はコロナの影響で支払いが伸ばせると聞いたもので… 結論、いとも簡単に五月末まで延長出来ました! これで止まることは無い! 一安心ですが所…