借金まみれでもいつか幸せ

借入地獄をなんとか脱出目標に様々な方法で完済を目指す

再就職

皆さんご無沙汰してました。

実は先日まで失業中で就活やアルバイト等々でなかなか書き込みができませんでした😩

 

この度再就職先が決まり安心したところです😌

 

借金まみれの私は兎に角働き続けるしか無かったのですが、コロナ不況で退職になったので社会福祉協議会に赴き緊急特別融資なるものを手続きしてきました。

 

給与明細3か月分や給料振り込み口座の通帳などを提出(コピー)して、約5日で入金なりました。

 

その額20万円🤣

本当に助かりました。

返済は来年から。保証人無し。当然無担保。

 

夢のようなザル審査…いやいや弱者救済の最高の制度です。

 

皆さん是非利用しましょう!😆