借金まみれでもいつか幸せ

借入地獄をなんとか脱出目標に様々な方法で完済を目指す

無利子無担保に借り換え

転職してからというもののかなり激務な職場でなかなか記事をかけずにいます(言い訳)

 

さて、最近の私はと言うと、定額給付金(10万)、社協に手続きしたコロナ緊急小口資金の貸し付け(20万)を手に入れ、即座に返済に回すと典型的なシャッキングなわけで・・

 

みなさんは社協の貸付は手続き致しましたでしょうか?

あれは絶対申し込むべきです。

なんと言っても無利子、無担保、そして返済開始は1年後から。

 

最高ですね。

 

おかげで小口の業者を返済できました。

 

社協に借り換え成功です!

 

 

これからも抜け道を模索していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。