借金まみれでもいつか幸せ

借入地獄をなんとか脱出目標に様々な方法で完済を目指す

借金してないことは偉い? 

表題の通りの事をよく言う方が居ます。

 

我慢して、貯金して、目標金額に達したら初めて購入。

 

は? クレカで買えばいいじゃんという考えが

出るのは私だけでは無いはずです。

 

元来私は今まで生きてきた中で貯金の2文字は実行した事がありません

 

我慢出来たら今そんな苦労しねぇっつーの(笑)

 

問題はちゃんと返済していけるかの部分。

 

出来なくなるんだよなー私の様なクズはWWWW〜

 

そのアブノーマルな経験も私が思うには良い経験です。

借金では人は死なないです。金融屋が殺しに来る事は無いし第一に払えなくなる事は

犯罪では無いから。

世間体・・様は人目気にして恥ずかしいから死ぬんです。

 

喉元過ぎては熱さ忘れると言うように始めは身内や職場の人間にバレた時は死ぬほど恥ずかしい思いをしましたが、慣れとは

恐ろしいもので今では何とも思いませんね。

 

借金あるとなんか悪いの?って思いますがね。

逆に借金した事無いとか言う方もたまに居ますが、生きていて楽しいの?って思いますね。

私の様にルーズなのも問題ありますがその分経験できない事も沢山経験しましたし、

今でもだらしねえなぁって言われる事も日常茶飯事です。

 

あ、そうと聞き流しますがねWW

 

暗黒のマネーゲームまだまだ続く・・

 

ここオススメ🔽 

(σ´∀`)σお金のことでお困りなら「消費者金融のいつも」

 

 『早い』 来店不要! 24時間申込受付、最短45分でお振込完了

『頼れる』ご利用は1万円~最大500万円まで

『便利』 カード発行不要!郵送物一切なし!お客さまに合わせた柔軟な在籍確認!

『安心』 LINEやメール・電話でご対応、ご融資まで完全サポート

『納得』 電話応対コンクールにて数度入賞した丁寧なご対応