借金まみれでもいつか幸せ

借入地獄をなんとか脱出目標に様々な方法で完済を目指す

今流行りのファクタリングについて

おはようございます

総量規制のお陰で消費者金融や、クレジット会社や銀行のカードローンの審査が

とても厳しくなり闇金給料ファクタリングが勢いを

増してる気配がします。

実は私も給料ファクタリングを利用した事があります。

審査はあってないようなものです。ほぼ無審査と言っていい程ですが、闇金とは違い

きちんとした会社企業所在もはっきりしているのが特徴です。

給料ファクタリングと言うのは給料の前貸しつまり買取で

貸付ではないのです。

借りた日の次の給料日が返済日です。

借入した金額一括で。

利息はつきませんが多額の手数料が掛かります。

これはファクタリング業社が貸金業の資格が無く、利息を取って金銭を貸付するのは

貸金業法違反となるからです。

上手いこと考えてますね。

でも、急な出費にはとても助かります。

 

その前に街金の超優良企業紹介。(管理人利用経験有りです)

もちろんすべて正規業社です

 

いつも

初回枠が少なめですが、審査が物凄く早く入金も速かったです。

対応も良く、もちろん全国対応です

  

 

 

 

スカイオフィス

ここも審査から入金スピーディーでオススメです。

私は否決しましたが、同時に申し込んだ友人がとても良い業者と絶賛!

対応も良く、もちろん全国対応です

 

 

 

ニチデン

ここはもはや最終手段的企業です。超過ぎる甘過ぎる審査。

ここで借りれなかったらもうファクタリングしかないかも。

対応も良く、こちらは関西地区限定です。

 

                            

 

 

それでもダメなら↓

 

ここで安全なファクタリング業者紹介

 

私もここでお世話になりました。

業者の中では最高水準の低手数料で安心です。

 

  

でも、最終手段的な感じで考えてくださいね。

消費者金融でまだ借りれたら絶対その方が良いから。