借金まみれでもいつか幸せ

借入地獄をなんとか脱出目標に様々な方法で完済を目指す

色々あって・・

皆さんこんにちは。

やっと iMac(2011・・)が修理から帰って来ました!

どうやらHDDの故障基板の不具合でした。気になる修理費は¥23500でした。(中古良品買えたかも・・)

 

思ってたより安かったが痛い・・・

 

そこで先週枠内で借り入れすることに・・・

 

しかし枠内での貸付合わせても3万円ほど・・足りない・・

 

生活費も乏しいので新たに借り入れすることに・・

しかし超絶ブラックな私は5件申し込むも否決続き・・

しかし最後の1件が何とか可決!

 

 

そこが・・フクホー株式会社 でした!

提出書類は多く(住民票や年金手帳のコピーまで)集めるのが大変でしたが、審査は柔軟で

10万円希望に対して何と25万円の枠をいただきました。

 

ただ、この会社の申し込みは社会保険加入が必須です。

 

しかしながら多少の事故(異動や債務整理)なら目を瞑ってくれました。

ほんとありがたいことです。

多くいただいた枠でしたので残金少ない業者2社を完済しました。

 

少し気が晴れましたね。