借金まみれでもいつか幸せ

借入地獄をなんとか脱出目標に様々な方法で完済を目指す

コロナウイルス

コロナウイルスの広まりが酷くなってきましたね。

 

皆さんは大丈夫でしょうか?

 

私はコロナウイルスの余波で仕事が激減し、この度退職を余儀なくされました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

支払等々どうしようかと悩んでおります。

 

各金融機関に相談してみようと思います。

 

あちこちで特別措置で金融機関で緊急貸出なんか聞きますが、私の様な超スーパーブラックの私でも借りれるのでしょうか…。゚(゚´ω`゚)゚。

 

食費無くなったらホームレスになるかも…

 

あ、外出禁止だからそれも出来ないか…