借金まみれでもいつか幸せ

借入地獄をなんとか脱出目標に様々な方法で完済を目指す

返済の為にした事 

毎月の返済が多く、サラリーマンの私の給料はたかが知れています。

 

ボーナスもアテにできないのが現状・・・

 

パチンコ公営ギャンブルで助かった時も少なからずありましたが、プロでは無いので常勝し続けるのも無理が有ります。

 

僅か支払い分がたりないのにギャンブルで大負けしては本末転倒な訳で・・

 

そこで私はギャンブルをやめ(たまにやるけど・・)10年ほど前からFXを始めました。

 

始めは5万円を(街金から借りて)元手に始めましたがうまく行きませんでした。

 

それは世の情勢を知らず当てずっぽうに取引していたから・・

 

私はTVやネットでニュースを見るようになりました。

 

少しずつ知識がつき、少しづつでは有りますが資産が増やせるようになりました。

 

それから投資額も増やして行き、今では返済額の大半をFXの収入で支払えるようになりました。

 

今日は私も利用しているDMM FXを紹介致します。

私は以前まで他の会社のFX口座を利用していました。

そこの会社は今思うとはっきり言って使いづらい上に手数料(スプレッド)が高かったです。

 

DMM FX

1.FX業界最狭水準のスプレッド

2.初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール 「もちろんスマホからでも取引可能!アプリで楽々トレード」

3.カスタマーサポートも充実で初心者も安心 「平日24時間電話サポート/業界初!LINEで問い合わせも可能」

4.安心安全の『全額信託保全』導入済み 「3つの信託銀行でお客様の大切な資産を管理しております」

5.業界初!『時事通信社』ニュース配信 充実の為替情報でFX取引の参考に

 

が特徴。

初心者でも簡単に始められると思います!

さらに今なら嬉しいキャッシュバックがあります!

キャッシャバックまでの流れ

新規口座開設 最短5分で入力完了→新規口座開設完了から3カ月以内に500Lot以上の新規取引→取引完了の翌月中旬に20,000円キャッシュバック!

 

申し込みはこちらから

 

 

パチンコなんかより資産が増える喜びが味わえる事

間違えなしです!